[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お引っ越し
ブログをお引っ越しします。

http://ameblo.jp/aya-tki/

今後とも宜しくお願い致します。
[2016/05/11 14:14 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
睡眠時無呼吸症候群
年明けそうそう、旦那が肺炎にかかって1カ月半入院していました。
免疫抑制剤の副作用がひどくて、白血球と血小板の数値が著しく低く、貧血がひどい為、輸血をしました。
結局、免疫抑制剤の服用は取りやめに。

その入院中、睡眠時の酸素濃度が低いということで、呼吸器内科を受診

睡眠時無呼吸症候群と診断され、CPAPを自宅で装着して寝ています。

音がうるさいみたいで、なかなか慣れるまでは寝れないみたいですけど・・・


おととい位から鼻の調子が悪と訴え、昨日耳鼻科を受診し、鼻が炎症起している
そのせいで、花粉か何かに敏感に反応してしまっているのか、アレルギー性鼻炎の症状
(旦那は花粉症じゃないけど、私は花粉症)
花粉症ってこんなに辛いのか(/_;)と私の辛さがやっとわかった様です。


次から次えと何かが起こる・・・
[2016/04/14 09:59 ] | 病気 | コメント(0) | トラックバック(0)
初登校
先週の金曜日初登校でした。
家を出遅れ、近所の子たちと一緒に行けず、知らない2年生に声かけられ、
「学校まで教えてあげる!」と言ってくれたんだけど、息子が「知ってるから大丈夫!」と言うと、ランドセルを引っ張ったり、押したりされ、何度か転び、初日からテンション↓

学校の途中まで私が一緒に行く約束だったけど、学校まで来てと言うので、門の前で見送り、私は仕事へ

初日から心配が尽きない・・・

どうやら、門を入ったあと、下駄箱がわからずうろうろしていたら、同じ保育園だった2年生に声かけられ、教えてもらったそうです。

そして、ランドセルあけたら、持っていった教科書とノートが入ってない・・・
教科書とノートどうした?って聞いたら
学校に置いてきた!

・・・・・・・

初日から置き勉ですか・・・

筆箱あけたら、学校から配られた名前ペンのふたし忘れで使えなくなってるし・・・(-_-;)オイオイ

まぁ大きな事故もなく良かったよ。
[2016/04/11 12:07 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
そんなぁ~
3月11日息子が人生初のインフルエンザA型にかかり、そして、昨日まさかのインフルエンザB型・・・
ひと月に2回もインフルエンザにかかるなんて・・・
保育園も、先生、お友達にごあいさつ出来ないまま、終了となりました(/_;)
[2016/03/28 09:44 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
元気にやってます!
気づけば半年以上放置してました・・・(/_;)
何とか元気にやっています。
息子も来月から小学校入学です。
学校で必要なものに名前付けたり、結構面倒くさい・・・

今日は生存報告まで(笑)
[2016/03/23 16:37 ] | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
