[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
初日
今日はとても暖かい一日で桜が一気に咲いた感じがします。
続きを読む
[2007/03/26 23:16 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
不安

いよいよ明日から仕事です。約2ヶ月ぐ~たらな生活をしていたのでちょっぴり不安ですが、頑張ってきます


今日は一日ぐずついた天気で、バイクには乗れなかった


新車だから汚したくないそうです


先日アップできなかったクリームパンの画像がアップできました


               ↓


クリームパン   


 


 


 


 


 


 


 


形は不恰好ですが旦那様お気に入りです。


さかなさん パンを作ったら写真を是非送ってください

[2007/03/25 22:29 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
納車
結婚してすぐに買った愛車を手放しました(T_T)引き取られて行く時はちょっぴり寂しかった~(>_<)
北は秋田南は熊本まで愛車で旅に行った思い出が…(;_;)
続きを読む
[2007/03/24 23:58 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
春ですね~

今週中にも桜の開花宣言が出そうですね。


今日も暖かかった


近所の桜はまだつぼみが硬そうな感じで開花は来月位かな~


昨日クリームパンを作りましたカスタードクリームも勿論手作りで


見かけは不恰好ですが味はなかなか旦那様も喜んで食べてくれました。


初めてにしては上手くできた(*^o^*)


PCの不具合なのか写真がアップできませんでした


料理もそだと思うんだけど、パンやお菓子は作るのが難しそうな感じがするけど、手順さえ覚えてしまえば案外簡単ですよ!


皆さんもぜひ一度チャレンジしてみてください


私は自分でパンを焼くようになってからパン屋さんに行く事があまりなくなりました。材料も家にあるもので作れるし作ったほうが経済的


次は何パン作ろうかな~

[2007/03/19 19:13 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
花粉
今日は朝から鼻水が…ここの所花粉症は落ち着いてたのに今日は一日グズグズムズムズ(∋_∈)
急に寒くなって来たから風邪かな?

毎週楽しみにしている連ドラがどんどん最終回で終わっていく…(∋_∈)
[2007/03/13 17:55 ] | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
再就職

今日派遣の登録に行って来た。久しぶりに本気モードでPCに向かったら疲れちゃった


本当は仕事も辞めた事だし、そろそろBaby欲しいんだけど、経済的に旦那さんだけのお給料で3人は・・・


家計簿見ながらため息が・・・


そんな時TVで農林水産省の松岡大臣が年間水代に500万円って・・・


1本5万円の還元水って


「今時水道水飲んでる人いないでしょ」って・・・


水道水をありがたく使っている我が家は超貧乏なのか?


普通飲まないの?


農林水産大臣の発言とは思えないですね


安部さんどーなの っと思う今日この頃


 


 


気を治して


久しぶりに昨日クッキーを焼いて見ました。


今日おやつに旦那さんが会社に持参して行ったよ


クッキー1 


 


 


 


 


 


 


 


クッキー2 


 


 


 


 


 


 


 


なかなか上手く焼けた


子供が出来たら、食事は勿論、朝食のパンやおやつのケーキやクッキーも


手作りで食べさせたいと思ってる。現実はそう行くかは分からないけどね


 


 


久しぶりにウチのかわいいユメミミをアップします。


ミミ19 


 


 


 


 


 


 


 


ミミの超ドアップ


ユメ14 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


振り返るユメ

[2007/03/12 19:02 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
双子

今日はウォーキング中に鵜を発見しました


おじさんたちが集まって「アレは夫婦だ!」って言ってた(何で分かるんだろう?)


夫婦?の鵜 


 


 


 


 


 


 


 


昼間に高校時代のお友達のうちに遊びに行ってきたんだけど、


男の子と女の子の双子ちゃんで4ヶ月半


超~かわいかった(*´∀`*)


旦那さんが凄く協力的な人らしいけど、昼間1人で見るのは大変だよな~


一人がぐずるともう一人もぐずりだすし・・・


歩き出したら大変だろうな~

[2007/03/08 20:05 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
ウォーキング

今日は旦那さんと一緒に朝家を出てウォーキングに行って来ました~


お天気も良かったし気持ちよくて1時間半も歩いちゃった


近所の川         


 


 


 


 


 


 


 


いろいろ写真撮っちゃった  


カモ  


 


 


 


 


 


 


 


カモも気持ち良さそうに遊んでたし


白サギらしい 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ボケてるけど白サギらしいです。


一応東京都内なんだけどね・・・・    


明日はどんな発見があるかしら                                                              

[2007/03/07 22:04 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
ブログ再開!!

仕事を辞めて1ヶ月 専業主婦生活にも慣れてきたし、余った時間でブログを再開


そろそろ再就職活動をしなくちゃいけないんだけど・・・・


昨日久しぶりにパンを焼いたよ!


最近朝食は、おにぎりと玉子焼きなんだけど、旦那さん飽きてきた感じだったから、朝食用にと思って6こ焼きました。


なかなか上手く焼けたぞ~


夜 4こも旦那さんに食べられちゃった・・朝食用なのに


でも、美味しそうに食べてくれたから嬉しかったりする


久しぶりに作ったパン


 


 


 


 


 


 


 


 


また作らなくっちゃ(*´∀`*)


今度は何パン作ろうかな~

[2007/03/06 13:00 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
