[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
24時間ホルターの結果
月曜日に24時間ホルターの結果を聞きに行きました(旦那が)

今まで担当してくれていた医師が転勤でいなくなり、今回から後任の医師に変更・・
ちょっとタイミング悪すぎ・・

心臓ペースメーカーを入れるかどうかって結果を聞く重大な日から新しい先生って・・

だから大学病院は・・・


結果、今回の24時間ホルターでは危険な不整脈はなかったので、先生曰くすぐに付けなきゃいけない程ではないが、過去の結果をみると難しい。

まだ若いから出来ればギリギリまで伸ばしたいねぇって感じだったらしい。

今までの先生は入れた方がいい!って考えの人だったけど、今回の先生は20代くらいらしいんだけど、融通がききそうだと旦那は言っていた。


6月に心エコーしてまた検討するらしく、まだそれまで時間があるから、セカンドオピニオンする事にした。
今紹介状用意してもらってるところで、どこでセカンドオピニオンしようかな。
順天堂大学かな?

まぁそんな感じで不整脈は今の所落ち着いている様です。

来週からGWですね~なにして過ごそうかな~(^^♪
[2013/04/24 10:19 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
ディズニーデビュー
一足先に30周年&息子ディズニーデビューしてきました。


私も10年ぶりくらい行ったんですけど、やっぱりあの人の多さは凄い






息子は凄く楽しみにしてて、当日朝5時から起きてトイストーリー見てから出発

大好きなウッディーに会えて大興奮でした。


30周年の新しいパレードも見れたし、満足です。

翌日の疲労感は半端なかったけど…
[2013/04/15 08:04 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
ジャガイモとスナックエンドウのガーリック炒め
久々の更新です。

最近忙しくて新メニューを作れなかった

今日はジャガイモとスナックエンドウのガーリック炒めです。

ジャガイモもスナックエンドウも旬な野菜ですね

とっても簡単

ニンニクと炒めて塩コショウで味を整えて終わり

新じゃがを使ったので柔らかく美味しかったです


[2013/04/12 16:53 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
花よりだんご
今日は風 は凄いけど晴れたのでお花見行ってきました。
花は無かったけど(汗)



同級生にあったり知り合いにあったり、やっぱり地元はいいですね



たこ焼買ったらビックたこ入りで息子大興奮
でかすぎて食べれなかったけど(笑)

久々母親ともゆっくり話が出来て充実した週末でした。
[2013/04/07 13:28 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
里帰り
今日はお花見しに息子と里帰りですが…
爆弾低気圧で大荒れ…

めちゃイケやべっちの結婚式を見ております

夕食は母が『普段肉食べれないだろうから今日は焼肉よ!』

ラッキー母さんありがとー

花見は中止だけど来て良かった
[2013/04/06 19:21 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
4月 新年度
4月に入り新年度を迎え、バタバタ毎日を過ごしています。

息子は保育園進級し、赤ちゃんのクラスから年少さんに。

今まで先生がやってくれてた事も自分でやらなくてはいけないから、お兄さんのクラスなんだそうです。

去年の夏から通っていたスイミングも4月からベビーからキッズに進級



旦那はどうなることかと心配していた会社は営業職から内勤職に移動で見捨てられる事はありませんでした。

ずーーっと社内でデスクワークは息が詰まる様ですが(笑)

私も旦那の出張が無くなると肉肉デーが(涙)


私も仕事が経理なので決算業務で毎日残業

保育園のお迎えも時間ギリギリな感じです。

これを乗りきればGWだし
頑張るぞー
[2013/04/04 07:51 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
