[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
CPKが・・・
先週旦那の通院日でした。
久々の血液検査。

CPKが1500まで上がっていた・・・(>_<)

本人は調子良かったみたいなんだけどなぁ・・

腎臓もよろしくなく、尿たんぱくは問題なかったけど中性脂肪が増えている様。
医師からはなるべく動くなと言われたようで、本当は日曜日子供と旦那でお出かけしてもらって、私は家の掃除&衣替えをゆっくりしたかったんだけど・・・

子供にはDVDを見せながらやりたい事は出来たから良かったけど、私も一人の時間が欲しい・・・
半日でもいいから旦那と子供が外で遊んでくれると私もリフレッシュ出来るんだけど・・・

ストレス貯まると旦那の食事とか面倒臭くてやる気がなくなる、何もしたくない病になっちゃうのよね^_^;
[2013/05/27 10:18 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
セカンドオピニオン
昨日セカンドオピニオンに東大病院に旦那が行きました。

結果は今通っている病院と同じ見解。

危ない種類の不整脈は薬で今の所おさえられているので、急いでペースメーカを入れる必要はないのではないかと言う事。

結果 様子見

来月もともと通っている病院での心エコーの結果がどう出るか・・・
[2013/05/10 17:11 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
GW
旦那が急に
『もっと友達とお前は遊んだ方がいい!』
と言い出した。

前から友達と約束した日は駄目とは言われた事ないから、別に我慢してた訳ではないが、子供が居ると外に出るのが億劫になってしまう…

旦那も遊んで来いって言う割には子供は連れてけって矛盾してるよね!

内心私の為にとか言いながら自分が一人になりたいだけじゃないのかと、ちょっと納得出来なくて、旦那にどうして急にそんなこと言い出したのかと問い詰めたら、やっぱり一人でゆっくりしたいとか、好きなことしたいと…

階段を登るのもやっとで、このまま寝たきりになるのを覚悟していたあの日から、元気になった今、やりたいことを我慢しないでやりたいと思うようになったそうです。

それは私も邪魔する気はないけど、遊びに行け行け言われると行かなきゃ行けないのかという気持ちに…

そこで、GW 後半2泊3日で実家に帰ってきました。
1日目
高校時代の友達と久々会ってきてお互い母になり、年取ってました

2日目
午前中息子の映画デビュー
機関車トーマス見てきました


おとなしく座って見れて映画デビュー成功です

映画館にしんちゃんがいて息子大興奮



午後からは、前に勤めてた会社の同僚と再会。

息子の服をプレゼントしてくれて本当にありがたいです


今日は弟達が実家に集まるので、賑やかになりそうです。

来週も友達と約束してるので、今月は忙しくなりそうです
[2013/05/05 08:59 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
