[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
手作りグミ
息子の大好きなグミ。
市販の物は添加物が気になっていたので、手作りしちゃいました♪




結構簡単に出来て、しかも息子が気に入ってくれたので、また作ろ~♪
[2014/11/17 22:57 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
久しぶりの更新です。
気づいたら2カ月ぶりの更新・・・

一家元気にすごしております。

私は先週末ぎっくり腰一歩手前の腰痛に・・・
あまりの痛さに仕事を早退して整形外科に行ってきました。

息子を抱っこしながら遊んでいたら痛めてしまいました・・・
 
息子も来月で5歳になります。
七五三もやってきました♪

旦那には絶対に抱っこをせがまない息子
その分私に抱っこを要求してきます。
抱っこを要求してくるのも今のうちだけと思っていましたが、流石に16キロはもう限界か・・・

私も年を感じてしまった(笑)

コルセット着用の毎日ですが、冬で良かった^^;


旦那は相変わらず、良くもなく悪くもなくな感じです。
[2014/11/13 10:56 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
