[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
困った行動
最近息子の行動に困っています。

とりあえず、キス魔です・・・
保育園のお友達、先生、お母さん方にチュってしちゃう・・
まぁ、まだ5歳だし、かわいいんだけど、それが原因で保育園でトラブルになることも・・

キスだけならいいんだけど、舐める (;一_一)

それから、誰にでも抱きつく、買い物していて店員さんに抱きついたり(-_-;)
どうしたらいいもんか・・・
男の子だから、もう少し年齢行ったらなくなるとは思うんだけど、保育園で何度も注意受けてるし、
結構問題児扱いされてる(^_^;)
[2015/01/20 09:20 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
しらたき
最近、しらたきにはまってます。
夕飯は夫婦でしらたき料理を週3~4日食べてます。
結構腹もちいいし、満腹感がある!
いろいろな味になじむから飽きないですね
息子もこんにゃく好きだから、つまんで食べてます。
氷こんにゃくも結構ヒット!!!

近々レシピ公開出来るように頑張ります!!
[2015/01/19 14:28 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
今年もよろしくお願いします。
今年もよろしくお願いします。

だいぶサボっていました・・・

まぁまぁ元気に過ごしています。

悩みは尽きませんが・・・

大きな変化といえば
旦那の骨粗鬆症が進んでいて、通勤が困難になりました。
これ以上会社に迷惑かけられないということで、退職を申し出たんですが、会社のご厚意で完全自宅勤務になりました。
給料はまたまただいぶ下がりました・・・
正直きついですが、再就職もすぐ見つかるか分からないし・・

不整脈が95%発生しているとか・・・
心電図の表が凄い事になってます
薬が全然効いてないらしく、不整脈の薬がなくなりました。
アブレーションしないともう無理らしいけど、ステロイドが今の半分の量にならないとダメらしいです。

息子も最近私の悩みの種
保育園の先生に2者面談で呼ばれました。
・落ち着きがない
・お友達を頻繁に叩いてします
・自分の思う通りに行かないと大声出して癇癪おこす
・ごめんなさいが言えない

保育園からは専門機関の受診を勧められました
ADHDなのか・・・

やっぱり兄弟がいた方がいいのかな。
最近赤ちゃん欲しい女の赤ちゃんね!って言ってくる(笑)

産婦人科の先生に相談してみようかな。
旦那の服用している薬に胎児に大きく影響する薬があるかどうか。
[2015/01/15 09:22 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
