スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ドックラン
今週末は二日共夏日で気持ち良かった~

土曜日にドックランに行って来ました
旦那ちゃんに華の事見ててもらって、私はお昼ご飯を買いに行ってたんだけど、華は犬があまり好きではないっぽい。

端っこ端っこに行って他の犬を避けてる感じ…
好奇心旺盛な犬に追い掛けられて逃げてるか、周りで見ている飼い主さん達に近寄って撫で撫でを要求してたそうです…


その頃私はお昼ご飯を買いにクアアイナと言うハワイアン系のハンバーガー屋さんに並びに行っていました。
皆さんご存知ですか?
物凄いんです。ハンバーガー1つでお腹が苦しくなるんです。
でも美味しいんです
スポンサーサイト
[2009/04/12 23:42 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<風邪ひいちゃいました | ホーム | アップ特集>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ayatki.blog.fc2.com/tb.php/101-2819dfc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
