スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
13日目
 ご無沙汰しております。 いや~、また日が開いてしまいました。 ここ数日、夫婦揃って悩みまくってたものですから、また更新出来ませんでした。 ごめんなさい。
 で、こうして書ける状況になってきたかな? と思い、記録。

まず、ミルクを飲まない状況ですが、4/19~4/22まで続いておりまして、体重は59g~65gの間を行ったりきたりしてました。 ミルクをあげても3g分くらいしか飲まないで、すぐに寝ちゃうんですね。 この間、色々と私たちなりに工夫を繰り返してたのですが、やっとチビ(仮称)が飲んでくれる給餌方法を見つけました。

チビのミルク無調整牛乳、ビタミン、乳酸菌等をブレンドして、スポイトの先に自転車用の虫ゴムを付けたもの。 これに辿り着くのに時間がかかってしまいました・・・。

 この組み合わせで上げたら、3グラムを1時間くらいかけてあげていたのが、30分で6グラム飲んでくれました。 体重の10%も飲んでくれたのは、強制授乳をしていた時以来。 やったー。

 で、食事も十分にとって元気に動き回るようになりました。
歩く練習    食べる練習

↑QuickTimeでどうぞ。




元気になってくれて嬉しいので、おまけでチビ(仮称)近影。 眼が開きましたよ。
眼が開きました1  眼が開きました2
スポンサーサイト
[2006/04/23 18:52 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<17日目 | ホーム | 九日目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ayatki.blog.fc2.com/tb.php/11-8f065990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
