スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
体調が良かったので
ここん所つわりで体調が良くなくて、釣りに行く予定だったGWも中止
 
旦那ちゃん楽しみにしてたのにごめんね
 
大好きなチーズ系が食べられなくなってる…
ちょっとショック
 
今日は体調が良かったので、午前中に洗濯&掃除
 
午後は華とユメを屋上で遊ばせてみました。
なかなかこの二人は仲良くなれなかったんだけど…
寄り添えるまでの仲になりました
 
その後旦那ちゃんと二人がかりで華のシャンプー
 
トリミング代節約しようと思ったんだけど、予想以上に大変だった
 
慣れて来たら平気かな?
でもお腹出て来たら無理だな~
 
旦那ちゃんよろしく任せた

スポンサーサイト
[2009/05/04 22:24 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<久しぶりに | ホーム | 妊娠してました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ayatki.blog.fc2.com/tb.php/112-c8019135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
