スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
不安
自分のお腹の中に新しい命が宿っている事に日に日に実感が沸いて来ると共に不安に思う事もある。
旦那ちゃんや両家の両親、友達が私の妊娠をとても喜んでくれている、もちろん私もうれしいし、産まれて来る日が待ち遠しい。

もし、流産してしまったらどうしようとか、不安な気持ちになる時がある。

特に私は『双角子宮』ていう、子宮奇形がある為普通の子宮より流産率が高いとの事、心配してもしょうがないし、無理をしない様に安定期に入るまでは、旦那ちゃんや、回りの人に助けて貰う様にしよう。

してもしょうがない心配をするのが私の悪い所です
スポンサーサイト
[2009/05/10 17:57 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<つわりピーク? | ホーム | 検診>>
コメント
がんばれ

おなかの赤ちゃんもがんばってるよ!

私も約1年前に大病の疑いがあり、いろんな検査&入院手術をしました。そのときはすごく弱気になって、どーでもいい心配までして…でも、周りの人が話を聞いてくれたり励ましてくれて

もちろんaya_tkiさんもね

話せる人は限られてるかもしれないけど、ストレスをためないように、みんなにもっと助けを求めて。
[2009/05/12 08:52] | URL | さかな #79D/WHSg [ 編集 ]
返事遅くなってごめんなさい。

ありがとうございます。なんだか涙が・・・



最近涙もろくてね。



さかなさんには公私共にご心配&ご迷惑お掛けしてすみません。

安定期に入ってしまえば少しは気持ちも落ち着くとは思うんですがね。
[2009/05/13 08:55] | URL | aya_tki #79D/WHSg [ 編集 ]
一緒に頑張りましょう♪



私も今妊娠中(^O^)/

そして12月出産予定で、双頚双角子宮です(>Д<)



いつも不安な気持ち、凄く分かります



普通の人よりも流産や早産の可能性が高いと聞いただけで、いつも脅えて…



私は双角子宮だと妊娠して分かってネットでたくさんの方達の日記を見ました



意外と普通に産んでる方って多いんですよねo(^-^)o



なので前向きに考えるようにしました



なるようになるさっですp(^皿^)q







頑張りましょうね☆
[2009/05/24 19:04] | URL | マリ #79D/WHSg [ 編集 ]
マリさんコメントありがとうございます。

マリさんも12月予定なんですね

私も双角双頚子宮で膣から子宮まで2つに別れているそうです。



家の近くの産婦人科で出産を希望していたのですが、

出産時の母子のリスクを考えると大学病院へ行くようにと言われ、

やっぱり普通の人より大変なんだなぁと思いましたが、

マリさんの言うと通り、なるようになるさと思うようにしてます。



同じ境遇の方からコメントいただいて、嬉しかったです。

お互い頑張りましょうね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
[2009/05/25 20:04] | URL | aya_tki #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ayatki.blog.fc2.com/tb.php/115-6967cb69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
