スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
17日目
こんばんは。 親バカです(照)
今日はチビ(仮称)が初めて生野菜を食べたので、ご報告です。

 両親(ミミとユメ)はキャベツが大好物なのですが、子うさぎには小松菜が良い、との事。 信頼出来る方からの助言でしたので、素直に聞き入れて小松菜の柔らかい葉の部分を与えてみました。



一心不乱に食ってます(笑)                  おまけにミルクも
小松菜ミルク飲み



















りんごの皮をあげても、ちょっとだけ皮についた果肉の部分だけ見事に食べるし、随分「食欲」に関しては心配なくなってきましたが、比例してどんどんやんちゃになってきました(*´Д`*)
 あ、そうそう、ミルク飲んでる所も撮影してみたので、時間がありましたら見てやってください(´∀`)

                    ミルク飲み動画
スポンサーサイト
[2006/04/27 22:00 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<26日目 | ホーム | 13日目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ayatki.blog.fc2.com/tb.php/12-e00c5619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
