[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
どうしたらいいの(´Д`)
今までは空腹になると気持ち悪くなって、食べたら治まっていたんだけど、最近食べてる時も、食べた後も気持ち悪い…(>_<)

1番辛いのは歯磨きが出来ない事…
歯磨きすると必ず吐いてしまう(ノ_・。)
うがいも、口を濯ぐのも駄目で、でもしない訳にはいかないから頑張って歯磨きとかうがいとかするんだけど、辛い(・_・、)
どうしたらいいの~と泣きたくなる(≧□≦)
安定期に入ったら治まるのかな?

食事を取れない訳ではないから、軽い方なのかもしれないけど、母親になるって大変なんだなぁ~
母は強し!
強くなるのも分かる気がする。
[2009/06/01 19:50 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<復活 | ホーム | 心配>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ayatki.blog.fc2.com/tb.php/120-af7c8109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
