スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
回復
果物が食べられる様になり、固形物も少し食べれる様になりました。
とりあえず点滴にはもう行かなくて良くなりそう(^^)

朝昼晩でまとめて食事を取る事が出来ないので、お腹空いたら少し口にして、ちょこちょこ食べがいいらしい(^^)

今まで『おーいお茶』等の濃いめの緑茶が飲めなかったのに、今は緑茶ばかり飲んでいる。
大好きなケーキはあまり食べたいと思わなくなった。
嗜好が変わるとはこの事か~!と実感。

今週いっぱい仕事は休ませて貰うことにした。

旦那ちゃんと話し合って、週末から実家に帰る事にした。

勤務先まで自宅からだと、1時間半かかるが、実家から20分弱で行けるので、つわりが楽になるまで、ミミ・ユメ・華を連れて帰る事にした。
大移動になりそうだ。
週末は自宅に戻って来る予定だが、平日は義母に旦那ちゃんのお世話をお願いするつもり。

私は里帰り出産をしないので、子供が産まれたら、義母に手伝いに来てもらう予定なので、まぁ~今からどこに何があるか覚えて貰った方が楽かな~?ってお気楽な考えだけど、甘いかな?
スポンサーサイト
[2009/06/11 10:15 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<今日は調子が良かった | ホーム | 急変?>>
コメント
お久しぶりです

順調そうですね



私は悪阻が全くないので、苦しみが分からないですが

あと少しで4ヶ月

頑張ってね



緑茶うちも好きで飲んでたケド、カフェインが多いらしいから麦茶にしたよ

最近はカフェインが入ってないコーヒーも売ってるからコーヒーの好きな私には助かってるよ

探してみて
[2009/06/11 11:38] | URL | マリ #79D/WHSg [ 編集 ]
マリさんお久しぶりです。



マリさんはつわり無いんですね~

少しうらやましいです。

でも、つわりはきついですが、赤ちゃんは順調なので、周りに甘えながら何とか乗り切ろうと思います。
[2009/06/11 12:05] | URL | aya_tki #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ayatki.blog.fc2.com/tb.php/124-cc2f9ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
