[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今日は調子が良かった
今日は久々に調子が良く、楽だった~(^O^)
天気も良かったし、リハビリがてら華と少し散歩に行って来た。
1週間寝てたからだいぶ体力低迷(´Д`)
来週から仕事復帰予定だけど、体力が心配だ(´Д`;)

日曜日から実家に行く予定だけど、旦那ちゃんが急に一人は淋しいと言い出したので、華は旦那ちゃんとお留守番する事に。
1週間旦那ちゃんと華の様子を見て、一緒に連れて行くか決めようと思う。
実家にも猫が2匹いるので、それも心配だし…
ミミとユメはケージに入っているし、実家に預けた事が以前にあったので、心配はないのです(^^)
[2009/06/12 18:33 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<初体験 | ホーム | 回復>>
コメント
調子が良くて何よりだ



すべてが初めてのことで、いろいろ不安だったり、本当に大変なんだろうけど、考えすぎずに、前向きにね

お腹の中でベイビーも一生懸命頑張って生きているのだから、ママも笑顔で乗り越えていかなくちゃね



何もしてあげられないし、私には経験のないことだから良いアドバイスとかも出来ないけど、いつも応援してるからね
[2009/06/12 22:41] | URL | ゆうちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]
ゆうちゃんありがとうm(_ _)m

コメントを貰うと元気が出てきます



いつも見守ってくれててありがとう
[2009/06/12 23:01] | URL | aya_tki #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ayatki.blog.fc2.com/tb.php/125-69885a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
