[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
26日目
こんにちは  お久しぶりです。
GWは皆さんどのようにお過ごしでしょうか?
我が家は子育てが忙しく家でゴロゴロです。


今日はチビの困った行動についてのご報告です。
 
巣箱から脱走癖が付いてしまいました。チビより全然背の高い柵をよじ登って出てくるのです。元気がいいのは嬉しいけど良すぎて・・・・
天井に水切りネットを縫い合わせてみたんですが、隙間を見つけて出てきちゃいます。

最近では朝方布団の中にもぐりこんできます。  これが一番怖い
踏み潰しちゃいそうで怖い。


 もうひとつ困った癖があります。 それは手に抱いてないと寝始めないこと しかも自分から夫の人か、嫁の人の手のひらまで登ってくるから困った。
知らん振りしてるとテーブルの上にまで上って手に乗ろうとする。
今は可愛くてたまらないけど、この先大きくなってもコレが続くと困るので、対策を考えなければ!
 

以前に名前を募集したのですが、本人が‘チビ‘で反応する様になったのでチビ(仮名)で我が家では呼ぶようにすることにしました。応募してくれた方すいませんm( __ __ )m


 それと心配事が1つ  もうすぐ1ヶ月経ちますが、体重が100g有りません。
人工保育だからあまり大きくなれないのかな?



おまけ
立てる様になったよ!
家中うろうろしながら後ろ足で立て回りを見渡してます。




5月5日のチビ
寝始め体制 まだ片手に乗ります。
[2006/05/06 11:21 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<27日目 | ホーム | 17日目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ayatki.blog.fc2.com/tb.php/13-f61afd47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
