[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
27日目
こんにちは GW最終日で残念ですね
明日から仕事かと思うと


爆睡①爆睡② 


















嫁の人のひざの上で爆睡中のチビ







今日はチビの母親ユメの紹介をしようと思います。

ユメが我が家に来た日
ユメが我が家の仲間入りしたのは一昨年の冬 
ペットショップで夫の人が一目惚れしたのがきっかけで家族の仲間になりました。
ミミがユメの事を受け入れてくれるか心配でしたが、ペットショップの店員さんにおとなしくて少し臆病な子ですと言われ
ミミはマイペースな性格なので、おとなしいくらいが丁度良いかも!







ユメとミミ二人をご対面させてみたら最初はミミは戸惑っていたみたいだけど、数時間もしたらミミがユメの身体をナメナメ、いつも寄り添って仲良しさんになってくれました。


ミミとユメの遊んでいる所 


ペットショップの店員さんはおとなしくて臆病と言っていたのですが、とんでもなくやんちゃで、ケージに張り付いたり色々ウサギらしからぬ行動をして驚かせてくれます。
現在のユメについてはまた次回!
[2006/05/07 16:17 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<28日目 | ホーム | 26日目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ayatki.blog.fc2.com/tb.php/14-dfa2e1c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
