スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
さぼってました
久しぶりに更新しました。
家のパソコンが起動しなくなっちゃって・・・

9月1日より無事産休休暇に入りました。
取りあえず今までサボっていた掃除を少しずつして行こうかな~と思っております。

赤ちゃんも順調で、今まで早産の可能性があると病院で言われ、
通常4週間に1度の定期健診が、2週間に1度行っていましたが、
順調なので、4週に1度でいいことになりました

そして、無事7ヶ月に突入です。

胎動もしっかり感じるし、旦那ちゃんもお腹に手を当てているとわかる位に動いています。

最近朝方に足をつる様になって、それは辛いけど、それ以外は問題なし。

心配なのは新型インフルエンザかなぁ~。
予防接種っていつくらいから出来るようになるんだろう?

ミミ・ユメ・華も元気です。

スポンサーサイト
[2009/09/03 10:36 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<脱走 | ホーム | もしかして、これが…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ayatki.blog.fc2.com/tb.php/143-56adfca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
