[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
脱走
旦那ちゃんが風邪気味なので、昨日の夜駅まで迎えに行こうとした時、華を車に乗せようとした時、私の腕から落ちてしまい、華脱走( ̄▽ ̄;)
全力で走りだした。必死で私も走って追い掛ける事10分
『華お願い帰って来て~』と半ベソながらに大きな声を出したら、スタスタスタと近寄って来て無事確保(ノ_・。)

私も無我夢中で追い掛けたから
やばい赤ちゃんは大丈夫かしら?

結局旦那ちゃんのお迎えは急遽中止
念のため横になって安静に。

胎動もしっかり感じてるし、痛みも出血もないから大丈夫そう(^^)

華もいけない事をしたとわかっているのか、いつも『ハウス』と言うと逃げ回ってるのに1回でしかも寝室から隣の部屋のハウスに自分で入って行った。

これから車で連れ出す時もリードをしっかり付けて行こうと教訓になった。
[2009/09/04 10:14 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<筋肉痛 | ホーム | さぼってました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ayatki.blog.fc2.com/tb.php/144-ff1b5dcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
