スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
28日目
こんばんわ
チビが1ヶ月を目前にやっと体重100g超えました
でもまだまだ小さいので、ペレットが食べられるようになるまでは心配です。
チビのおもちゃ






















ユメの続きを書きたいと思います。

ユメの寝姿


我が家に来て翌日にはすっかりなれた様子のユメは、私達夫婦の間に入って仰向けに眠っていて、
ウサギが仰向けに眠る所を初めて見た私達はビックリすると同時にユメが愛らしくて仕方ありませんでした。













ユメお散歩中


うさんぽにも良く行きます。

うさんぽに行くようになったきっかけは、妻の人の友達にウサギ用ハーネスを頂いてから。





気の強いユメは自分から犬に近づいて犬に吠えられます。


お天気のいい日は草の上に寝たまま動きません
気持ちがいいのは分かるけど動いてよ・・・・


最近ユメの体重を量ったら2Kgありました。
こりゃ~少し減量させないとな! ユメ頑張ろう
出産直後のユメ
スポンサーサイト
[2006/05/08 22:02 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<29日目 | ホーム | 27日目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ayatki.blog.fc2.com/tb.php/15-e13a61ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
