スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
車検
昨日辺りから体が怠くて、今日は鼻水が…
本格的に風邪ひいたかな(>_<)
 
昨日は歯医者に行って、午後庭の草むしりをした。
妊娠発覚前にした以来だから半年以上放置状態で、私の身長を越える丈にまでなっていたので、さすがにみっともないので…
しゃがんだまま力を入れるとお腹に力が入ってしまうので、長時間は無理だったので、とりあえず半分だけ。
残りは今度旦那ちゃんにお願いしよう。
 
今日は今月車検が切れるので、少しでも節約する為に『軽自動車検査協会』と言う所に自分で車検をしに来た。
 
帰ったら今日は温かい格好してゆっくりしてようかな。
風邪こじらせる前に治しておかないとな~
今週末は弟の結婚式もある事だし!
 

スポンサーサイト
[2009/09/15 10:38 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ご近所さん | ホーム | お天気>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ayatki.blog.fc2.com/tb.php/152-add63de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
