スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
検診
シルバーウィークはお天気に恵まれてよかったね
私は弟の結婚式で新横浜に行ってきました。
前泊だったので、華をさかなさん宅に預かって頂きました。有難うございました。
粗相しないかだけ心配だったんですが、しっかりトイレでしたようで良かったです。

今日は検診に行ってきました。胎盤の位置も羊水量も正常で、胎児の動きも良いね
と先生に言われたけど、前回と同じ逆子で、性別はまだわからなかった。
子宮の形の関係でこのまま逆子かもしれないそうです。
もともと帝王切開の予定だから神経質にならなくて大丈夫って言われた。
それより、胎児の大きさが少し小さいらしく、そっちの方が気になるらしい。

明日は旦那ちゃんの両親と私の両親とで遅ればせながら戌の日参りに行ってきます。その後親達を連れて買い物に行く予定
ジジババにいっぱい買ってもらおう
スポンサーサイト
[2009/09/25 14:14 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<戌の日 | ホーム | 犬嫌いな犬>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ayatki.blog.fc2.com/tb.php/156-d676054f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
