[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
29日目
こんばんわ 暖かくなったり寒くなったり嫌な天気が続いていますが皆様風邪などに気を付けて下さいね。


今日はご報告があるんです  

チビが初めてペレットを食べたんです
徐々にではありますが、本格的に離乳の準備を始めようと思います。
チビの離乳食お食事中


















小さくちぎった小松菜、細かく刻んだにんじん、砕いたペレットが本日のメニュー  
にんじんは徐々に大きくして、小松菜の量は少しずつ減らしていく予定
(葉物はやわらかく食べやすいのでそればかりをあげると好き嫌いの激しい子になってしまうそうです)



チビのお食事タイム
チビのお食事風景よろしければ見てやってください。

5月9日のチビ

今日もよく寝てよく動き回ってます。
う○ちも大きくなってコロコロしてきました。
[2006/05/09 23:16 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<30日目 | ホーム | 28日目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ayatki.blog.fc2.com/tb.php/16-dcbe5368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
