スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
華の始めての行動
先週妊婦検診に行ってきました。
29週で胎児の大きさが929g
8ヶ月中盤で1000g未満は小さすぎるらしく・・・
入院観察を薦められた。
いろいろ調べた結果、小さい以外は問題ないらしく、心拍数も胎動も正常で、
羊水量も胎盤の位置も問題ないと言うことで、取りあえず1週間に1回の通院で
様子を見ることにした。このまま成長具合が悪ければ入院になりそうだけど

入院する前に一通り子供用品を揃えておこうと言う事で、この3連休で買い物に行ってきた
華をドッグランで遊ばせがてらららぽーとへGO
犬嫌いの犬華をドッグランへ・・・
きっと弱そうなのが顔に出てるんだろうなぁ~やんちゃそうな犬に必ず追いかけられる・・・吠えられる・・・
今までは逃げてばっかりだった華に変化が、吠えて反撃開始
あんなに吠えてる所初めて見た。
しかし・・・
少しでも近づいてくる犬が居ると牙むき出しで威嚇
このままじゃ華に友達出来なさそうだ
近所には大型犬ばかりで華と同じ位の大きさの犬が居ないから、ドッグランとか
行かないとなかなか他の犬との交流を持たせられなくて、ちょこちょこドッグランに連れて行って少しずつ時間をかけて慣れさせるしかないのかな。
それとも別に無理に慣れさせなくてもいいのかな?


スポンサーサイト
[2009/10/13 08:41 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<お買い物 | ホーム | 台風>>
コメント
華ちゃんは特殊な環境で育ったからね~

ウサ達に囲まれ、あまり犬という意識がないんだろうな…

うちに来た時は ぴちょん に興味津々。

ぴちょんもちょっと挑発するようにおしゃべりしてたよ

このままでも華ちゃんは十分かわいいけどね
[2009/10/14 12:48] | URL | さかな #79D/WHSg [ 編集 ]
今のままでも生活する上では問題は無いんだけどね。

思いっきり走ったりするのは楽しいみたいで、ドッグランに連れて行ってあげたいんだけど、今のままじゃ楽しむにも楽しめない感じ・・・
[2009/10/16 17:17] | URL | aya_tki #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ayatki.blog.fc2.com/tb.php/162-a209881e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
