[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お買い物

今月末で9ヶ月に入るから、いつ産まれてもいいように準備をそろそろ


始めないとなぁ~


入院の準備もまだなんだけど・・・


今日はベビー用品を買い物に行ってきた。


ベビーラックを見に行ったんだけど、いいのがなくて断念


新生児用の服があったので、見てみたらで300円~500円で売っていたので購入。


ベビー服すぐ大きくなって着れなくなっちゃうかな。


 


 


 


 


 


一通りそろったかな?って感じで、後はベビーベットのレンタルの申し込みと、


買ったものの収納BOXかなぁ。


産まれてからじゃ身動き取れないしなぁ


入院準備が先か?



[2009/10/17 21:49 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<友達になれるかな? | ホーム | 華の始めての行動>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ayatki.blog.fc2.com/tb.php/163-939bf0cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
