[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
両親学級

今日は午前中病院へ検診に行ってきた。

30週で1100g通常の16週相当の大きさらしい。
約1ヶ月分くらい成長が遅れているんだなぁ。
私の血圧も少し高めで、妊娠高血圧症までは行かないけど、
心配の要素ではあるみたいだ。

次の検診で成長幅が少ない場合入院と言われた。
入院期間は未定で、臨月まで入院もあり得ると・・・・
2ヶ月も入院したくない
まだ準備も全部終わってないのに

まだ入院が決定した訳ではから、とりあえず次の検診までに出来る事はしておこう。


午後は旦那ちゃんと一緒に区の両親学級に参加してきました
オムツの替え方や着替え方沐浴のしかたなどを教えてもらって、
旦那ちゃんは妊婦体験で約8?ある妊婦体験着?を着て体験してました。
なかなか面白かったけど、病院から直行だったから、今日は疲れた

 

 

[2009/10/19 21:20 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<準備 | ホーム | 友達になれるかな?>>
コメント
血圧が高めとは…ちょっと心配ですなぁ~

ダンナさまと一緒に減塩生活を続けてますか?

赤ちゃん、がんばれーもっとママの栄養を奪うんだ~
[2009/10/20 10:13] | URL | さかな #79D/WHSg [ 編集 ]
減塩生活は続けています。

少し歩いたり動いただけで血圧が上昇するみたいで、

病院5分くらい安静にしてから血圧測ったんだけど、

昨日は上が158あって最高記録出ちゃったよ

30分位たって最測定で112まで下がったんだけどね。

差が激しいのがちょっとね・・・
[2009/10/20 23:05] | URL | aya_tki #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ayatki.blog.fc2.com/tb.php/165-297f2fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
