スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
希望

ご近所さんからサツマイモを戴いたので、スイートポテトを作ってみました

PA0_0152

本当は舟形のアルミに入れた方が形は良いのだろうけど、家にあったもので作ったので、形は不恰好ですが、いつのまにか数が減っていたので、旦那ちゃんが食べたようなので、味は大丈夫だったみたい



7月に出産した友達が妊娠31週の時の胎児の大きさを調べてくれて、
その子は1400gだったそうです。
産まれた時は2500gで小さい方ではあったけど、問題ない大きさで、最後の1・2ヶ月で一気に大きくなったそうです。

まだ希望は持てると思った

ネットで少し調べてみたら、ちょっと思い当たる節が・・
胎児を大きくするには蛋白質が必要らしい。

私、旦那ちゃんと同じ食事を食べているから、減塩・低蛋白食を食べています・・

もしかして・・・
これが原因
蛋白質とか、大豆製品がいいらしい。

まだ間に合うから、少し面倒臭いけど、旦那ちゃんとは別に自分用の
食事の用意をしてみようかな。
豆乳のんだり、豆腐食べて、横になって安静にしてみようかな。

怖いのは、ちゃんとお腹に栄養が回ればいいけど、自分の実になった嫌だねぇ

まだ2ヶ月あるいろいろやってみよう

 

スポンサーサイト
[2009/10/24 20:49 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<リニューアル | ホーム | 帰って来れました。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ayatki.blog.fc2.com/tb.php/169-bdd0cc62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
