[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
リニューアル
この度、リニューアル致しました



今日は寒いねぇ~ 華が震えていたので久しぶりに服を着せました。

PA0_0153

暖かくなってお昼寝です

ミミとユメも元気ですよ

GRP_0072

ユメさんは薬はまだ飲んでいますが、おっぱいのシコリは小さくなり、
食欲旺盛、元気いっぱいです


GRP_0073

写真がぶれていますが、ミミさん父親に抱かれて
今年で6歳になりました
ウサギの平均寿命は5~6歳だそうですが、病院の先生には、まだまだ元気ですねぇ~って言われた


お腹の赤ちゃんも1000g超えてきたので、最近夜中に寝返り打つのが
苦しくて何度も目が覚めちゃう・・

あんまり寝れなかったなぁ~って旦那ちゃんに言ったら、鼻で笑われた・・
思いっきりいびきかいて寝てましたけどって
[2009/10/25 15:21 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<チキンラーメン!? | ホーム | 希望>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ayatki.blog.fc2.com/tb.php/170-ec184314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
