スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
旦那ちゃん入院
今日から旦那ちゃんが1週間検査入院しました。

1週間も旦那ちゃんが家にいなかった事がないから・・・・不安
私が仕事してれば、食事の用意しなくてラッキーぐらいに思えてのかも
しれないけど、1日中家にいて、近所に知り合いもいないから、
話し相手が・・また独り言が増えそう

華とお腹のBABYに話かけてようっと。


今日早速採血されてたんだけど、担当の先生注射が下手らしく、
何度も針を刺したり抜いたりされて、痛かったって
若い女の先生で、5月に出産したから、子供は同級生ですねって話してたんだけど、復帰したばっかりなのかな?

明日は本格的な検査が始まって、背中から針を刺して腎臓の組織を採るらしい。麻酔が筋肉注射だから超痛いらしく、検査後も出血があるから動いちゃいけないんだって

明日は、私の検診日で旦那ちゃんと同じ病院だから検診終わったあとお見舞いに行ってきます

お腹のBabyは大きくなってるかなぁ~2人で入院は困るなぁ・・・
華どうしよう・・・
スポンサーサイト
[2009/10/29 19:04 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<32週 検診 | ホーム | 秋晴れ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ayatki.blog.fc2.com/tb.php/173-166d1fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
