[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
32週 検診

検診へ行って参りました。
なんて言われるか、大きくなってるかドキドキ

先週1200g 今日は1380g
1週間で180g大きくなってた
心音も胎動も正常、このまま成長をしてくれれば、38週位で予定帝王切開するそうです。
その前に破水したり、陣痛がきたら、その時点での出産になるみたい。

逆子は恐らく治らないとのこと。
普通だったら、お腹を押して回転させたりするらしいんだけど、私の様に子宮奇形があたり、子供が小さいと、うまく回転出来なくて、子供の具合が悪くなる事があるので、今回はこのままにしておくとの。

帝王切開でお腹開くならついでに子宮の壁も取ってもらおうと思って、先生に聞いてみた。

お腹に赤ちゃんがいると、血量が多くて、出血すると止まりにくいリスクがあるので危険なのと、子宮が広がっている状態なので、うまく取り除けないとの事で、取るなら出産後、子宮が元の大きさに戻ってからになるとの事。
残念


旦那ちゃん入院2日目
本格的な検査開始。
背中から腎臓の組織を採る検査で少し切開されたらしく、麻酔しているのに、超痛かったらしい
でも、Ayaは手術でお腹を切るんだ、それよりは楽だって自分に言い聞かせてがんばったって言ってた
今日・明日は動いちゃいけないらしく、不便そうだった。腰も痛いって。
がんばれ旦那ちゃん

[2009/10/30 20:32 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ベビーラック | ホーム | 旦那ちゃん入院>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ayatki.blog.fc2.com/tb.php/174-6b7cf2d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
