スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
とうとう入院
今日32週の検診へ行って来ました。

大きくなっている事を願っていましたが、先週より40gしか大きくなってなかった
しかも羊水量が減っているそうで、このまま入院と言われたけど、
旦那ちゃんも退院したばかりで片付いてないし、華の事もあるから、
今日は帰りたい事を先生に伝えて、赤ちゃんの心音とて問題なければ月曜日からOK、結果によっては帰れないから!って言われた。
心音には問題なかったので、今日は帰って来れました。

華は明日から実家に預ける事に。
ミミもユメもいるから、旦那ちゃんが帰って来るまで一人でお留守番しているよりはいかなぁ。

場合によっては出産まで入院って
1ヶ月半も入院・・・・

本当は安静にしてた方がいいんだるけど、次家に帰って来る時は子供も一緒かもしれないから、部屋を造りあげて、片付けておかないと・・・

スポンサーサイト
[2009/11/07 00:25 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<華実家へ | ホーム | 退院>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ayatki.blog.fc2.com/tb.php/178-c535fca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
