[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
入院生活4日目
検温・血圧・モニター・超音波検査

なんだかんだもう4日も経ったんだな~

今日はお腹の針張りもなく、順調
ただ、入院してからお通じがないんです
看護婦さんにそろそろ薬使う?って言われてるけど、もう少し自力で頑張ってみようと思う。

超音波検査でなんと体重約1500g
4日で100gも増えたよ~
やっぱり安静って必要なんだなぁ~。

でも、入院して薬を使ってるわけでもないのに、大きくなってきたって事は、このままお産まで入院って事もありえる?
このま順調に成長しても、2000gあるかないか位かなぁって先生に言われたし、少しでも大きくしたいからあり得るよね
でもしょうがないよね。赤ちゃんの為だ

今日のお食事

朝食はご飯・味噌汁・玉子焼き・きんぴらごぼう
PA0_0162


昼ご飯
ご飯・味噌汁・ひれかつ・シーチキンサラダ
PA0_0161


夕飯
ご飯・鮭のあんかけ・厚揚げとレンコンの煮物・野沢菜漬け・オレンジ
PA0_0160

特別メニューってのがあるらしく、追加料金を払うとちょっと豪華な食事が出るらしい。
旦那ちゃんの許可が出たので、週に1~2回頼んでみようかな~

食事しか楽しみがなくなってきたよ





[2009/11/12 19:36 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<入院生活5日目 | ホーム | 入院生活>>
コメント
おはよ~

赤ちゃん、4日間ですごく大きくなったね(^^♪

頑張って安静にして赤ちゃんがぐんぐん大きくなってくれれば、aya_tkiさんは出産まで入院かもしれないけども、赤ちゃんと一緒に退院が出来るかもね
[2009/11/13 09:04] | URL | さかな #79D/WHSg [ 編集 ]
私の希望としては、予定通り2週間で帰りたいんだけどね・・・

少しホームシックです
[2009/11/13 10:25] | URL | aya #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ayatki.blog.fc2.com/tb.php/183-8cc648c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
