[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
入院生活5日目
検温・血圧・モニター

今日は朝食前にお通じがあった。
入院して初めてのお通じだったけど、すっきりするはずが、血の気がサーっと引く感じで、冷や汗が・・・
とりあえずベットに戻って今日はおとなしく寝てた。

最近少し動くとお腹が張るようになってきた。
唯一楽しみの病院内うろうろもちょっと辛くなってきたな~。

先生に言ったら、この数週だからよくあること。横になってっても張るようならすぐにナースコールするようにと言われた。

昨日の夜突然ホームシックに・・涙出てきちゃった

でも入院患者の中でも私は短いほうで、このままお産まで入院でも1ヶ月だけど、ほとんどの人は3ヶ月位は入院らしい。

同じ部屋の人は3人中2人が3ヶ月目でもう一人は、おとといからの入院だけど、先生に長期戦になるよ!って言われてた。
今7ヶ月で、お産まで入院らしい。

頑張らなくっちゃね
[2009/11/13 18:46 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<入院生活8日目 | ホーム | 入院生活4日目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ayatki.blog.fc2.com/tb.php/184-2c714260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
