スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
入院生活8日目
入院生活も1週間が経ちました。

お腹が急に重たくなった気がする。

今週末には退院出来るかな?
自宅安静じゃ駄目なのかな?
来週は3連休だから、退院が無理なら一時帰宅をお願いしてみようと
思ってます。

血圧も安定してるし、胎動は日に日に強くなって、夜中の2時~3時に
ボッコンボッコン暴れるから、だいたい毎日その時間帯に目が覚める。

12月2週目位に予定では手術する予定らしい。
まだはっきり先生に言われた訳じゃないけど、38週位とは前々から言われてたから、そのくらいなんだろうな。
ってことは、1ヶ月切ったね。

名前考えなきゃ・・・
旦那ちゃんが退院してすぐ私が入院しちゃったから、全然話が出来てない

候補だけでもいくつか考えとかないとなぁ~。
子供の名前ってどうやって考えたらいいんだ?

ミミ・ユメ・華は家に連れて帰る車の中で私が考えたんだけど、
流石に子供の名前はなかなか思い浮かばない
スポンサーサイト
[2009/11/16 12:58 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<入院生活9日目 | ホーム | 入院生活5日目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ayatki.blog.fc2.com/tb.php/185-4e991ac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
