スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
入院生活9日目

体温・血圧・モニター・エコー・内診

朝一番でエコーと内診があった。

少し黄色いおりものが出ていたので、念のため菌の検査。

エコーでは1570g前回より70g増
1週間で150g位大きくなった事になるのかな?

安静って大事なんだねぇ~
今考えると、華の散歩は良くなかったってことかな?

赤ちゃんも元気で、今日はエコー中しゃっくりしてた。

ただ、子宮頸管が短くなってるらしくまだまだ小さいので、破水すると困るからと、張り止めの薬が処方された。

お腹は張ってないんだけど、これで張り始めると困るって事なのかな。

先生に退院はまだ無理か聞いたら、まだ標準より1000g小さいからまだ無理って
それってお産までって事だよねぇ~
今週末の3連休一時帰宅出来ないかお願いしてみた。
考えときますって・・・
帰りたいなぁ~
旦那ちゃんも仕事忙しくてなかなか病院来れなくて、名前の相談とか全然出来ないし、そろそろ候補だけでも決めないと間に合わなくなっちゃうよ~。

今日お友達がお見舞いに来てくれた。
久ぶりに気兼ねなくおしゃべり出来て楽しかった

スポンサーサイト
[2009/11/17 18:53 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<入院生活10日目 | ホーム | 入院生活8日目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ayatki.blog.fc2.com/tb.php/186-b745401c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
