[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
一時帰宅
昨日の午前から一時帰宅中

昨日は病院を出て、旦那ちゃんオススメの鉄板あんかけ焼きそばをお昼に食べに行って来た

久しぶりに味のしっかりついた食事美味しかった~

今日は一日家でまったり。

病院だと余り熟睡出来ていなかったんだけど、家では爆睡
久しぶりに寝た~って感じだった。

病院だと眠くなったら寝て、目が覚めるまで寝てるって事が出来ないからなかなかリズムが合わないのかな?

あぁ~ 明日の朝には病院に戻らなくては

気分入れ替えて、明日からは赤ちゃんの為にがんばります。
[2009/11/22 17:10 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<入院15日目 | ホーム | 入院生活12日目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ayatki.blog.fc2.com/tb.php/190-47c74cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
