[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
入院生活27日目
検温・血圧・モニター

今日は旦那ちゃんと旦那ちゃんの両親が病院へ来てくれた。
帝王切開当日は仕事が休めない為来れないとの事でしたが、
赤ちゃんはすぐNICUに入っちゃうし、私も痛くて相手できないだろうし、当日旦那ちゃんと実母が来てくれるので、私的にはベストメンバーです

義母さん達が帰った後も旦那ちゃん少し残ってくれて、話が出来たから良かった。

手術前でゆっくり話せるの今日が最後だから。
当日は朝1番の手術だからゆっくり話してる時間も無いだろうし、私にそんな余裕があるとも思えないし・・・

昨日の夜から腰~足の付け根にかけて痛い。便もゆるくて、看護婦さんに伝えたら、お産が近づいてるのかもとの事。
これでお腹の張りが出てくると陣痛が近づいてるらしい。
緊急手術は嫌だから、木曜日までなんとかお腹にとどまっていてくれ~
[2009/12/05 21:16 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<入院生活28日目 | ホーム | 入院生活26日目>>
コメント
ベストメンバーだねぇ

朝一番手術かぁ~

頑張って('-^*)/

陣痛がはじまらず、赤ちゃんも木曜日までがんばってオナカにいてくれるといいね(*^_^*)
[2009/12/06 15:30] | URL | さかな #79D/WHSg [ 編集 ]
朝5時から浣腸したり点滴したり、当日は忙しいみたい
[2009/12/06 17:12] | URL | aya #79D/WHSg [ 編集 ]
へぇ~朝5時起き

私も手術前日に人生初浣腸しました…

前の日夜から水を飲んではダメと言われ、寂しかった。すごい麦茶が飲みたくてさ

1日ごとに赤ちゃんの顔をみれる日が近づいてるね。さ、あともう一踏ん張りだ

おやすみなさ~い
[2009/12/06 21:44] | URL | さかな #79D/WHSg [ 編集 ]
前日の夜から水分だめって言われたよ

病院乾燥しててのど渇くんだよね・・・



当日は丸1日食事取れないし、翌日の昼からお粥で徐々にだって
[2009/12/07 19:05] | URL | aya #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ayatki.blog.fc2.com/tb.php/202-633ad239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
