[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
入院生活29日目
検温・血圧・モニター・妊婦検診(採尿・体重・腹囲)・エコー

麻酔科の先生が手術当日の麻酔の説明に来た。
腰椎麻酔と硬膜外麻酔の2種類を使うらしい。
こう言う説明をされると、近づいているんだなぁ~と実感

注射が大嫌いな私にとっては、麻酔の注射も怖い


この病院の帝王切開の曜日は火曜・木曜で、どうやら明日帝王切開予定の妊婦さんが4・5人入院していた。
昨日までガラガラだった産後部屋が万床になってた。

私は今妊婦部屋なので、別だけど手術中に部屋移動するから荷物まとめておかないといけないんだぁ。
産後部屋のベット空くのかな?


夕方診察があって、なんとビックリ
約2009g
お腹の中でずっと動いてたから、多少の誤差はあるかもって言ってたけど、それでも木曜までには2000g超行けるんじゃないか
これはクリスマスどころか一緒に退院も夢じゃないかも
[2009/12/07 19:28 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<入院生活30日目 | ホーム | 入院生活28日目>>
コメント
すごいすごーい

?ラストスパートかけてきたね~

ayaさんがつらい(?)入院生活を赤ちゃんと頑張った結果だね。途中一時帰宅できたとはいえ、病院で過ごすこと1か月だもんねぇ?

術後の経過もよければ来週には帰宅できるのかなぁ?もうすぐだね
[2009/12/08 18:03] | URL | さかな #79D/WHSg [ 編集 ]
いや本当に

しょうがなからそろそろ成長しとくかみたいな・・・

まぁでも良かったです
[2009/12/08 19:31] | URL | aya #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ayatki.blog.fc2.com/tb.php/204-2919e498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
