スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
母子同室

昨晩から母子同室が始まった。

うちの子は夜行性らしく、日中は無理やり起こして授乳しているのに、
夜は3時間おきに自分で起きるのはいいけど、なかなか寝てくれず
授乳から寝付かせるまでに2時間かかって、今日はトータル3時間くらいしか寝れなかった

私が不慣れでなかなか寝れないのかな

まぁ~家帰ってらお互いに慣れるだろう。

息子が寝ている間に私も昼寝します。

おやすみなさい

スポンサーサイト
[2009/12/17 10:12 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<明日退院 | ホーム | NICU退院>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ayatki.blog.fc2.com/tb.php/211-10ad36d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
