[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
新米ママ
新米ママ2日目

病院にいる時よりは夜寝てくれるので、あまり寝不足な感じはありません。

今はぐずってもお腹空いたかオムツか眠いかなので、まだ何とかやっています。


実家には帰らなかったので、私の母が心配して昨日から手伝いに来てくれています。
1ヶ月は来てくれるみたいだけど、産後のひだちがどーのこーのと、
風に当たるな、外に出るな、動くな、水を触るな、重たいものは持つな、高いところの物を取るな、寝てろ
とあれこれ・・・

心配してくれてるのはありがたいけど、ちょっとうるさい・・・・
産後ってそんなものなの?

安静期間が長かったし、家にも1ヶ月ぶりに帰って来たから、いろいろやりたいことがあるんだけど・・・

1ヶ月は親の言うとおりにしてようと思います。

ただ、私にやかましく言うのはいいんだけど、旦那ちゃんにまであれこれ言うのはやめて欲しい・・・

アイス食べてるだけでそんなもの食べてとか・・・
子供じゃないんだから、アイスくらい好きな時に食べさせてあげてください・・・
[2009/12/21 16:10 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<全員集合 | ホーム | 明日退院>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ayatki.blog.fc2.com/tb.php/213-0bab6055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
