[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
初雪

昨日は深々と雪が降っていてちょっと感動
悠矢にとっては初雪です


朝ごみ出しに外に出たら一面銀世界でした
ワォ~と思いながら歩いてたら滑ってこけそうになった
雪が凍りついちゃってツルツル
旦那ちゃん車で帰ってきたし、雪かきしないとダメだなと思いしたくしていたら外から ガリガリガリ って音が
お向かいさんの車が途中で止まっちゃってる
お隣さんもシャベル持って出てきたので、3人で雪かき開始
雪かきに気づいて近所の奥様方も参加
初めてご近所で共同作業した

昼に区の保健師訪問があって体重を量ってもらったら4160gになってた

順調に育っておりますよ~

華は寒くてずっと寝てたよ


[2010/02/02 19:27 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<いいお天気 | ホーム | 何とかやってます。>>
コメント
こんにちわ

うちのほうでも、だいぶが降りました。まだ日陰に行くと残りが…



欲しいチワワの種類がわかりましたブラックタンホワイト?とかいう毛のやつらしい。

あとは顔??

目があったら衝動買いしてしまいそう

ですが、近所の生体売り場ではなかなかこの種類に出会えません。うまくできてるなぁ~

華ちゃんは何て種類?かわいいよね
[2010/02/06 13:26] | URL | さかな #79D/WHSg [ 編集 ]
返事遅くなってすみません。



華も衝動買いだったけど・・・



華はレッドです。



ブラックタンホワイトはお高そうだね・・・
[2010/02/09 18:00] | URL | aya #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ayatki.blog.fc2.com/tb.php/219-0234c637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
