[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
父親ミミ
久しぶりの 晴れわやっぱり気持ちいい

5月15日のチビ







うとうと中のチビ










今日はチビの父親ミミの紹介です。
我が家の一員になったのは、3年前の夏
某大型ペットショップで妻の人の一目ぼれでした。
ウサギを飼うのは初めてだったけど、可愛くて仕方が無く、妻の人の友人でウサギを飼っている人に、色々話を聞きながらお世話がスタート

性格は♂っぽくなく、おっとりしてるけど、頑固者

好きなものは タオル・ボール・キャベツ・ミルククッキー・ユメ・妻の人・お散歩
嫌いなもの  にんじん・ハードタイプのペレット



ミミ初めてのうさんぽ天気のいい日にはお散歩に行きます。
ユメとは違ってちゃんと歩いてくれます。
歩き疲れると、犬みたいに抱っこして~と足にまとわり付いてくる コレがたまらずかわいい

怖いもの知らずなのか、他の動物を怖がりません。
お散歩中には自分から犬に近づいていくし
でも犬のほうが警戒するから
吠えられて びっくりして妻の人のもとに戻ってきます。











妻の人実家には猫が2匹居ます。

ミミはこの2匹と仲良しで一緒におもちゃのねずみで遊んでます。クッキーキキ
                


                    




                   
     クッキー♀7歳     キキ♀5歳 




今日はここまで                 にほんブログ村 うさぎブログへ ←かわいいミミに1票
      
続きはまた今度。
おやすみなさい~い
[2006/05/15 23:40 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<そろそろ? | ホーム | お引越し>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ayatki.blog.fc2.com/tb.php/22-29a4702f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
