[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
なかなかいいコンビ
今日は朝から息子の機嫌が良く、沢山ニコニコ顔で微笑んでくれたり、おしゃべりも沢山してた。
日に日に成長を感じる。

首がだいぶ据わって来て、ソファーの上にうつぶせで置くと頭を自分で持ち上げて前に進もうとしている。

今日は華がおもしろい行動をした。

うつぶせでご機嫌な息子の手の横に華のお気に入りのおもちゃを置いて行った、どうやら息子に貸してくれたらしい。

抱っこしていた時息子が手をバタバタさせていたら、華が横に座って、バタバタしている息子の手にお手をしていた

なかなかいいコンビになるんじゃないかな~
[2010/02/23 23:50 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<公園デビュー | ホーム | 暖かくなって>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ayatki.blog.fc2.com/tb.php/226-c5b5ab3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
