[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
そろそろ?
こんばんわ

ミミの抜け毛期が本格的に始まりました。限が無い位抜けてます。ユメは全然だな~
皆さんのお宅では抜け毛期のお手入れどうしてますか?
普段と同じブラッシング法では追いつかない・・・・・


5月16日のチビ①5月16日のチビ②


















チビのミルクの量が、日によってですが減ってきました。
ペレットもよく食べるようになって、朝入れた分を夕方には食べ切ってしまうときも有ります。
ミルク・小松菜・牧草・ペレットの順くらいでしょうか。
取りあえずミルクはチビが全く飲まなくなるまで与えるつもりですが
そろそろ離乳かな~という感じです。


元気が良過ぎで、部屋中猛ダッシュで走りまわってます
すばしっこ過ぎて捕まえるのが大変です


               にほんブログ村 うさぎブログへ←元気のいいチビに3票
[2006/05/16 23:16 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<そっくり!! | ホーム | 父親ミミ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ayatki.blog.fc2.com/tb.php/23-b527b7dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
