スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ウイルス性胃腸炎
今朝5時に息子に授乳その後掃除と洗濯
6時に旦那ちゃんを起こし、一緒に朝食
7時に旦那ちゃんを送り出し、片付け
8時に睡眠
いつもとなんら変わりない朝だったのに…
10時に息子が起床いつもなら一緒に私も起きるんだけど、
体が怠い
 トイレに行って大便 その時は普通だったが、すぐ後にまたトイレに行きたくなり、少し柔らかめ…を繰り返し、最終的には水便と激しい腹痛を伴い、お腹に力を入れられなくて、息子を抱く気力もなく…
 でも泣いてるし お腹痛いし、お尻も痛いし、私も泣きたくなった
 水分も受け付けなくなってしまい、旦那ちゃんに連絡早退して帰って来てくれた
病院に連れて行ってもらって、診断はウイルス性胃腸炎
赤ちゃんにうつると入院になっちゃうから手洗いをこまめにしてマスクを付けている様に言われ、私の嫌いな薬もたんまり7種類も…
 明日は旦那ちゃんどうしても休めないから朝から会社へ行ってしまう、
不安だぁ~薬を飲んでだいぶ楽にはなったけど、一人で息子の面倒見れるかな~
 風邪ひくと弱気になっていかんね息子には私しかいないんだ!
頑張るしかない!
スポンサーサイト
[2010/03/08 22:29 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<何とか乗り切れそう | ホーム | やってくれたよ~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ayatki.blog.fc2.com/tb.php/239-91ac7fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
