[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
退院
21日土曜日無事退院しました。

無事って言っても筋生検の結果が出るまでの間だけど、結果次第では再入院って事も。

土曜日は私が自宅勤務で仕事があったから、息子は朝から保育園へ
旦那を迎えに行って、買い物して帰宅。

少し食料を買いに行っただけで、だいぶ辛そう。

座ってるのも辛いらしい。

ペットボトル1ケース持ち上げられない
車のハンドル片手で運転出来ない

等など

だいぶ筋肉衰えてるみたいで、本人だいぶショックみたい

ペットボトルで飲み物のむとむせる
気管の筋肉も衰え始めているのか?

保育園のお迎え旦那と一緒に行ったら、息子大興奮

ずっと「パパいたね~」と言いながらパパにべったりでした。

今日から出勤したけど、もう少しリハビリしてからいけばいいのに・・・
あんまり無理されると逆に心配になっちゃうよ
[2012/07/23 10:02 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<進行してる | ホーム | 病院からの説明>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ayatki.blog.fc2.com/tb.php/256-a2be959e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
