[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
誕生日
明日は旦那の誕生日
平日なので、明日は特に何もしない予定ですが、週末にお祝いしようとたくらんでおります。
忘れたふりしてサプライズでやろうかな

今までみたいに好きなもの食べさせる訳にもいかないから、普段より豪華に気にせず食べられるもの考えよう。

とりあえず、バニャカウダー 今のところカリウム制限ないから、野菜はたっぷりたべられる
あとは、野菜たっぷりミートローフ

ケーキはタンパク質多そうだから、フルーツポンチとかにしようかな。子供もたべられるし
[2012/08/07 09:58 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<仮結果 | ホーム | 進行してる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ayatki.blog.fc2.com/tb.php/258-5b09cd9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
