スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
いろいろ調べた
筋ジストロフィーについていろいろ調べてみた。

現実を受け止めなければ

筋ジス患者さんのブログ等見てみると、皆さんとても前向きで、病気を受け入れているのに驚いた。
旦那も皆前向きで少し自分が恥ずかしくなったと言っていた。

遺伝性の病気だから、子供の頃から患っている方がほとんどだから、旦那の様に30過ぎて、身内にも筋ジス患者がいないなかで、突然あなたは筋ジスですって言われても、やっぱりなかなか受け入れられないよね
私ならどん底まで落ちて生きる気力すら無くしてしまうかも

旦那がそうならない様に私が支えて行かなくては





私達家族の応援お願いします
スポンサーサイト
[2012/08/22 14:14 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<凄い確率? | ホーム | 仮結果>>
コメント
こんにちは♪私のブログへきてくれてありがとうございます。私も身内には誰もこの病気を持っている人はいないんですよ。病気だってわかったのもつい5年前くらいでよーく記憶をたどっていったらどうも27歳くらいから発病していたようなんです。

日々医療は進んでいるから、きっと薬だってそのうちにできる・・・・そう信じましょう。

時々遊びに来させてくださいね。

どうぞよろしく~~♪
[2012/08/24 11:27] | URL | ブレナンアンジェラ #79D/WHSg [ 編集 ]
ブレナンアンジェラ さん



読んで頂いて有難うございます。



ブレナンアンジェラさんも遺伝性ではないんですね。



主人も記憶をたどると、3年程前からなのかな?と思っています。



治療法や薬が出来る事、信じています。



またブログにお邪魔させていただきます(^^♪
[2012/08/24 11:40] | URL | aya #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ayatki.blog.fc2.com/tb.php/260-71613c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
