スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
凄い確率?

難病になる事は、宝くじに当選するよりも難しいって、いろんな人のブロブ読みあさってたら、書いてあった。

実は、私の父親も難病患者。

父は脳の病気で、骨髄小脳変性症という病気、筋肉を司る小脳の委縮で筋肉が衰える病気。
症状は旦那と似てる。

父親の発症は私が中学生頃からだったと思う。

親と旦那が難病患者って、物すごい確率ってこと?
二人とも病気の種類は違うけど、行く末は同じ・・・

父親は合併症などの心配がない分旦那よりはいいのかな?

自分がなにか、周りの人に災いをもたらしているのでは?なんて考え込んでしまう時もある。
お祓いとかした方がいいのかな・・・






人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[2012/08/24 12:04 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<週末の出来事 | ホーム | いろいろ調べた>>
コメント
まさきさん



コメントありがとうございます。



すごく興味があります。

民間療法とはどのような治療なのでしょうか?

漢方とかですか?





娘さん運動会で走れて良かったですね\(^^)/



まさきさん達ご両親の娘さんへの愛情が感じられました。



うちも息子と運動会で親子競争があるので、主人す息子が一緒に走れる日を待ち望んでいます。
[2012/08/25 11:58] | URL | aya #79D/WHSg [ 編集 ]
まさきさん



すみません。

操作方法間違えてコメント上書きしてしまいましたm(__)m
[2012/08/27 08:08] | URL | aya #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ayatki.blog.fc2.com/tb.php/261-9504dc70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
