スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
週末の出来事

土曜日は幕張メッセで開催されていたペットのイベント対応の為、私は休日出勤でした。


息子君は保育園に。


会場にはお父さん犬のカイ君がいたよ~
84ddac11.jpg

うちの華さんと違いお利口だった


仕事半分サンプル集め半分で、
67b67c2f.jpg
戦利品と華さん分華さんのおやつは買わなくてすみそうだ


日曜日は、私の足がパンパンで、出掛ける元気がなく、1日引きこもり
息子君は大好きな電車を眺めて過ごしてました。
cc77bed7.jpg
いろいろな格好しながら


24f7dc27.jpg





そんなこんなで、旦那さんは週末ゆっくり過ごせた様です。






にほんブログ村 病気ブログ 筋ジストロフィーへ
にほんブログ村   
人気ブログランキングへ応援よろしくお願いします   
スポンサーサイト
[2012/08/27 10:02 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ダイエット | ホーム | 凄い確率?>>
コメント
おはようございます。

人間の身体は元に戻ろうとする力を持っています。

その自然治癒力が最大に働くような食べ物を徹底して食べる事をしてきました。

逆に食べてはいけないものもたくさんあります。

漢方薬も飲んでますよ。

漢方は自然治癒力を最大に引き出す為の後押しをしてくれます。

どんなものをなぜたくさん食べる必要があるのか、なぜ食べてはいけないのかを分かりやすいように纏めてみますので、少し時間を下さい。

取り急ぎ、肉類は当面避けた方が良いです。娘は一年間食べさせませんでした。タンパク質は豆腐、豆で時々魚くらいにしてきました。

旦那さんがお肉が好きなら少し辛いかもですが…

マーガリンもダメです。

油はオリーブ油がベストです。

後はゴマ油も大丈夫です、

コンビニで売ってるもの、ファーストフードも当面は避ける方が良いです。

野菜、果物はたくさんとった方が良いです。

纏めてたものをお渡ししますので出来たらコメントします。
[2012/08/28 08:16] | URL | まさき #79D/WHSg [ 編集 ]
まさきさん



肉類がダメなんですね

旦那は肉が無いと生きていけない人なので・・・

今はタンパク制限があるので、肉類もだいぶおさえてはいますが、肉なしの生活はおそらくストレスで彼の寿命をより短くしそうです



どうしても昼食もコンビニや外食になってしまいうので、難しそうですね



漢方は取り入れてみようと思ってはいます。



有難うございます
[2012/08/28 09:56] | URL | aya #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ayatki.blog.fc2.com/tb.php/262-73791aae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
