[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ダイエット
旦那は食事量方法と筋力低下でどんどんやせ細っていくのに私はブクブク成長中
これはさすがにまずいな・・・

子供の為にも私は健康を維持しなければ

ストレスたまるとどうしても食べて発散してしまう

今はとりあえず会社の健康診断でも、『肥満』以外は問題なし

問題が発生する前に減量するぞ

って毎回意気込みはあるんだけどね


何年か前に10Kg以上のダイエットに成功した時は、炭水化物ダイエットで基本春雨料理ばっかり食べて、ウォーキングしてたけど、結局普通に食事するようになったらリバウンド

旦那の低たんぱく減塩料理+自分のダイエット食を作るのは無理だから、
出来る範囲での努力をしようと決意

とりあえず、3食きちんと食べて、完食しない
勿体ない精神を捨てる(子供の食べ残しが勿体なくて食べちゃってる

どうしてもお腹が空いて仕事に集中できない時は、ノンカロリーの炭酸系で腹を膨らませる作戦
とりあえず会社の冷蔵庫にコーラゼロを入れといた。

今日はまだ出番はなさそうだ。
決意初日は完食無しで行けそうだ。

3日坊主にならない様にがんばるぞぃ


にほんブログ村 病気ブログ 筋ジストロフィーへ
ダイエット成功祈願にポチっとお願いします                      
[2012/08/28 14:13 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<通院 | ホーム | 週末の出来事>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ayatki.blog.fc2.com/tb.php/263-3b97304f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
